会員情報登録内容について、転職や引越し等で登録内容に変更があった場合は、変更手続きをお願いします。
下記の事項を確認し、ご対応ください。
・必須項目 ご自身で変更はできません。
1、変更内容
2、氏名
3、ID番号
4、生年月日
を明記し、EN-MUSUかがわのホームページの「お問い合わせはこちらから」ご連絡ください。
・転職や、お仕事を辞められた場合、職業・雇用形態をお知らせください。
・住所変更の場合、まずは「お問い合わせフォーム」にて変更内容をお知らせください。その後、マイナンバーカード・運転免許証等の住所欄の原本確認とコピーの提出が必要です。マイナンバーカード等がない場合は、公共料金の領収書又は請求書、公的機関からの郵便物(お名前とご住所が記載されているもの ※消印があるもの)等の原本確認、コピーをご提出ください。
・任意項目 マイページより変更できます。
勤務先や休日等の変更は、ご自身で変更してください。
登録内容と実態に違いがあれば、お引合せ時やその後の交際などで何らかの支障が生じる可能性があります。ご理解の上、速やかに変更手続きをお願いします。