EN-MUSUかがわのマッチング会員数等について(10月末)

マッチング会員数      952名(男性555名、女性397名)

イベントユーザー数   2,637名(男性1,216名、女性1,421名)

カップル数 マッチング 2,024組

イベント    374組

成婚報告数 マッチング   181組

イベント     14組

※令和5年10月末現在 マッチング会員数は退会者を除いた人数です。

性格診断機能導入の準備について

性格診断によるマッチング機能を1月から導入する予定です。性格診断によるマッチング機能を利用するには、性格診断テストを会員の皆様に受けていただく必要があります。詳細については、以下をご確認ください。

1 性格診断機能の導入について

36項目の性格診断テストを受けていただくことにより、従来の年齢や職業等の「条件」によるお相手探しに加え、アイデア瞬発型などの8つのタイプに分類された性格に基づいてお相手探しができるようになります。

2 性格診断テストへの回答入力について

11月1日(水)9:00より、性格診断テストを開始します。

◎マイページから行う場合
ログインすると、「性格診断はこちらから」のボタンが表示されますので、クリックしてテストにお進みください。設問は全部で36問あり、10分程度で終了し、回答のやり直しや診断結果の取り消しもできます。

◎センターから行う場合
閲覧来所時に、TOP画面に表示されている「性格診断はこちらから」のボタンをクリックしてテストにお進みください。

※性格診断テストの受け方についてはこちらをご覧ください。

3 性格診断によるマッチング

性格診断によるマッチングは、1月中旬ごろ開始予定です。開始後は、性格の組み合わせを考えてお相手探しができるようになります。
必ずしも正解の組み合わせはありませんが、ご自身やお相手の内面を理解した上で、どのようなお相手と相性がいいのかを考えていくことも重要かもしれません。
※性格診断テストを受けていただいた方のみ、性格診断によるマッチング機能をご利用いただけます。