セミナー情報

終了

Global Core【男性限定!女性を惹きつけるファッションセミナー】 Vol.1
婚活で重要なのは第一印象!!~出会った瞬間惚れさせる~

8月26日(土)  ※受付終了(8月16日)

婚活で一番重要なのは第一印象です。 
見た目がすべてではありませんが、雰囲気のいい男性は女性に大きな安心感を与えるものです。 
将来をともにしたいと思える女性に選ばれる男性になるために【雰囲気イケメン】になることをオススメします! 
そのために、ファッションを通して全力でサポートします。

写真
主 催
実施日時
2017年8月26日(土曜日) 11:00~12:00 *受付時間 10:45~
開催場所
Energy Salon    高松市常磐町1-3-1瓦町FLAG 9F
交通アクセス
ことでん瓦町駅より
徒歩0分
駐車場瓦町駅地下駐車場、東口駐車場
カリキュラム
10:45 受付
11:00 ファッションセミナー
イベント詳細
モテる男性の特徴や、自分をよく見せる着こなしポイントを伝授。
実例写真でbefore⇒afterを見ながら解説します。体のタイプ別に似合う素材やアイテムを紹介しますので、今後の婚活に活かす事ができます!
定員
男性 20人
参加対象者
20歳~60歳
参加費用
3500円
服装・持参品
筆記用具
食事
食事なし/
飲み物
ドリンクなし/
問い合わせ先
お問い合わせはメールにてお願いいたします。 (担当 本多 志保)
受付状況
※受付終了(8月16日)
備考
※参加決定方法 先着順
※ただし、定員に達した時点で申し込みを終了させていただきます。
※メールが受け取れない場合は、迷惑メールに紛れ込んでいないかご確認の上、ドメイン
「ems-kagawa.jp」を受信できるように設定(指定受信設定等)してください。
 電話及びメールは必ず通じるものでお願いします。(参加確定メールが届きません。)

※参加費は事前振込みになります。
※一度ご入金されたものは返金できません。キャンセルは次回以降の振り替えにて対応いたします。
※振込手数料はユーザー様のご負担になります。

イベント検索の画面に戻る