セミナー情報

終了

【EN-MUSUかがわ発!】婚活男塾 ※男性限定
~ 婚活を長期化させない戦略と戦術 ~

12月1日(土)  ※受付終了(11月25日)

貴兄は、結婚したいという希望を持って婚活をしていると思うが、 
「そのうち何とかなる」と安易に考えていないだろうか? 
ちなみにたずねるが、 
  ・いつまでに結婚するという目標はあるか? 
  ・自分に合った相手がどのような女性か理解しているか? 
  ・具体的にどんな家庭を作るというイメージはあるか? 
「結婚」という人生で最も重要な案件において、戦略も戦術もなく勝負するのは得策ではないだろう。 
この問いかけに答えることができなかったとしても・・・まだ、大丈夫だ。 
ここで改めて婚活の重要なポイントについて、ともに考える機会になれば幸いだ。 

写真
主 催
かがわ縁結び支援センター
実施日時
2018年12月1日(土曜日) 14:00~16:00 *受付時間 13:30~
開催場所
香川県社会福祉総合センター7F 第一中会議室    香川県高松市番町一丁目10番35号
交通アクセス
JR高松駅/琴電瓦町駅より
徒歩約10分~20分
駐車場地下有料駐車場あり (25分100円)
カリキュラム
1 婚活成功のための目標設定
2 婚活の出会いの現状
3 出会いの数を増やす
4 出会いに動いているのになぜうまくいかないのか
5 婚活におけるコミュニケーション(第一印象と会話)
6 婚活イベントでカップリングする
定員
40名
参加対象者
男性イベントユーザー登録者
参加費用
無料
問い合わせ先
お問い合わせはメールにてお願いいたします。 (担当 山下 朱美(縁結び支援員))
受付状況
※受付終了(11月25日)
備考
※参加決定方法 先着順
※ただし、定員に達した時点で申し込みを終了させていただきます。
※メールが受け取れない場合は、迷惑メールに紛れ込んでいないかご確認の上、ドメイン
「ems-kagawa.jp」を受信できるように設定(指定受信設定等)してください。電話及びメールは必ず通じるものでお願いします。(参加確定メールが届きません。)

イベント検索の画面に戻る