セミナー情報

終了

2018EN-MUSUかがわ主催 結婚個別相談会 Vol.2
~ 出会い・恋愛・結婚に悩んでいるあなたに ~

10月21日(日)  ※受付終了(10月9日)

「結婚したい!」と思っても簡単に結婚できるわけではありません。 
もともと異なる環境で生活していた男女が出会って、一つの家庭を築く・・・。 
とても素敵なことですが、ゴールインするまでには、きっと、さまざまな悩みが出てくることでしょう。 
少しの勇気を持って相談することで、意外とあっさり解決できるかもしれませんね。 
 
例えば、こんなお悩みありませんか? 
●異性とのコミュニケーションが苦手 
●希望の条件の人に出会えない 
●自信がなくて積極的になれない 
●良いと思った人から申し込まれない 
●交際が長く続かず結婚に至らない 
●結婚はしたいが婚活に疲れてしまった 等 
 
(注)こちらの相談会はセミナー情報としてお知らせしておりますが、セミナーではありません。

写真
主 催
かがわ縁結び支援センター
実施日時
2018年10月21日(日) 10:00~16:30(参加確定後、それぞれ相談時刻をお知らせします)
開催場所
香川県社会福祉総合センター7F 第二中会議室    高松市番町一丁目10番35号
交通アクセス
JR高松駅・琴電瓦町駅より
徒歩10分~20分
駐車場あり(有料)
カリキュラム
※相談時間はお一人につき30分間です。
※原則として、相談員のご指名は承りかねます。
※相談時刻は参加確定後に個別にお知らせします。
 その際に相談内容について伺いますのでご了承ください。
※個人情報及び相談内容は、プライバシーポリシーに基づき、適切に管理します。
定員
男性12名・女性12名募集(合計24名)
参加対象者
イベントユーザー登録者
参加費用
無料
服装・持参品
写真付き身分証明書(運転免許証・パスポート・マイナンバーカード等)
問い合わせ先
お問い合わせはメールにてお願いいたします。 (担当 山下 朱美(縁結び支援員))
受付状況
※受付終了(10月9日)
備考
※参加決定方法 抽選
※ただし、定員に達した時点で申し込みを終了させていただきます。
※メールが受け取れない場合は、迷惑メールに紛れ込んでいないかご確認の上、ドメイン
「ems-kagawa.jp」を受信できるように設定(指定受信設定等)してください。電話及びメールは必ず通じるものでお願いします。(参加確定メールが届きません。)

イベント検索の画面に戻る