セミナー情報

終了

【EN-MUSUかがわ発!】奇跡の出会いを特別なご縁に変える
   ~ 婚活マスター多田祐子の8つのレッスン ~

6月30日(土)  ※受付終了(6月24日)

交際することにはなるけど、なぜいつもうまくいかないんだろう? 
・・・もうワケがわからん・・・。 
そのギモンを解決するヒントがここにあります! 
 
昨年度のセミナーでは、婚活を始めるにあたって、結婚するために自分に必要なものは何か、自分がどんな人間であるか、ご自身の棚卸しをしていただきました。 
今回は、その次の交際ステージに進み、結婚への障害となっているものを洗い出し、具体的な対処法を、架空のカップルをモデルにして皆さまで考えていただきます。 
 
 

写真
主 催
かがわ縁結び支援センター
実施日時
2018年6月30日(土曜日) 13:30~15:30 *受付時間 13:00~
開催場所
香川県社会福祉総合センター7F第1中会議室    高松市番町一丁目10番35号
交通アクセス
JR高松駅・琴電瓦町駅より
徒歩10分~15分
駐車場あり(有料)
カリキュラム
●交際に至るまでのマッチング重要ポイント◎
●あなたから幸せな結婚を奪う正体!?
●ふたりの距離を縮める3カ月の心構え
●マストで心掛けたいデート・マニュアル
●実践VRデート・プランニング
●あなたの想像力が婚活成功へのカギ
●婚活成功のDAIGO式キーワード「KSK」とは?
●絵本「1万回生きたねこ」が教えてくれる大切なコト
定員
30名
参加対象者
イベントユーザー登録者
参加費用
無料
服装・持参品
持参品:筆記用具
問い合わせ先
お問い合わせはメールにてお願いいたします。 (担当 山下 朱美(縁結び支援員))
受付状況
※受付終了(6月24日)
備考
※参加決定方法 先着順
※ただし、定員に達した時点で申し込みを終了させていただきます。
※メールが受け取れない場合は、迷惑メールに紛れ込んでいないかご確認の上、ドメイン
「ems-kagawa.jp」を受信できるように設定(指定受信設定等)してください。電話及びメールは必ず通じるものでお願いします。(参加確定メールが届きません。)

イベント検索の画面に戻る