セミナー情報

終了

【EN-MUSUかがわ発!】縁結びセミナー 婚活男塾2025 ※男性限定
~ また会いたくなる人になるためのモテ講座 ~

10月18日(土)  ※受付終了(10月9日)

お初にお目にかかる御仁もおられるやもしれぬ。 
某(それがし)は、婚活武将何某(なにがし)と申す者。 
こちらに集ひし各々(おのおの)方は、良き嫁御を娶りたいと尽力しておられると伝え聞く。げに大儀なことじゃ。 
久方ぶりに、遠方より心得ある指南役がおいでなされて婚活の要について、とくと語られることと相成り申した。 
必ずや貴殿の婚活に首尾よく作用するに相違ないと存ずる。 
偶(たま)さかなこと故、是非に教えを乞われるがよろしかろう。 
 
婚活を始めて、すぐ成婚してしまう人とまだ成婚に至っていない人では、どこがどう異なっているのでしょうか? 
出会いの数?ルックス?年齢?年収?学歴? 
実は、両者はそれほど大きく異なっているわけではありません。 
ただ、あるいくつかのポイントに気づいているか気づかないか、気づいていても意識するかしないか、実際に行動に移すか移さないかのわずかな差があるだけです。 
それは時間をかけて婚活をしていれば、いずれ体得できることかもしれません。 
しかし、年齢を重ねるほど出会いの数は減少しますから、その時をじっくり待つのは得策とは言えません。 
今回の貴重なセミナーでは、その重要なポイントをわかりやすく丁寧に指導してもらえますので、いち早くご自身の婚活に役立てていただきたいと考えています。 
 
【受講特典】清潔感をサポートする!モテ男のための婚活必携爽やかセットをもれなくプレゼント!

写真
主 催
かがわ縁結び支援センター 
実施日時
2025年10月18日(土曜日) 13:30~16:00 *受付時間 13:00~
開催場所
高松市仏生山交流センター ふらっと仏生山2F 会議室22/研修室    高松市仏生山町甲218番地1
交通アクセス
琴電仏生山駅より
徒歩:約4分
車:高松自動車道 高松中央ICより約15分
駐車場あり(来館者は最初の5時間まで無料・各自1F受付にて駐車券に来館スタンプを押印してください)
カリキュラム
1.出会いを増やすために必要なこと
2.また会いたくなる人になるための基本
3.外見力を高める6つのポイント
4.好感を持たれるための会話
5.出会いの場を生かすためのテクニック
定員
男性30名(合計30名)
参加対象者
イベントユーザー登録者(男性のみ)
参加費用
無料
服装・持参品
筆記用具
問い合わせ先
お問い合わせはメールにてお願いいたします。 (担当 山下 朱美)
受付状況
※受付終了(10月9日)
備考
※参加決定方法 先着順
※応募者多数の場合には、締切日前に予告なく応募を締め切ることがありますのでご注意ください。
※メールが受け取れない場合は、迷惑メールに紛れ込んでいないかご確認の上、ドメイン
「ems-kagawa.jp」を受信できるように設定(指定受信設定等)してください。電話及びメールは必ず通じるものでお願いします。(参加確定メールが届きません。)

イベント検索の画面に戻る