セミナー情報

終了

【EN-MUSUかがわ発!】縁結びセミナー 印象力の本当のスゴワザ
~ 期待のマッチングを成功に導くために ~

10月10日(日)  ※受付終了(9月30日)

これまでに「印象力」について深く意識されたことはありますか? 
「印象力」とは、基本的なコミュニケーションの一つで、その場の状況に応じて、ふさわしい身なりを整え、自分のことを相手にうまく伝える力のことを言います。 
政治家や俳優・タレント等、イメージの善し悪しが生命線と言える職業は元より、社会生活を送る誰もが人間関係がスムーズになる「印象力」を身につけておけば、人生やビジネスがより豊かになり、今まで以上にチャンスに恵まれ、活躍の場が広がります。 
婚活の場においては、初対面ですぐ打ち解けたい人や自分らしさをアピールしたい人、もっと自信を持ちたい人のスキルアップに特におススメです。 

写真
主 催
かがわ縁結び支援センター
実施日時
2021年10月10日(日曜日) 14:00~16:30 *受付時間 13:30~
開催場所
三豊市文化会館マリンウェーブ2F 会議室    三豊市詫間町詫間1338番地127
交通アクセス
JR詫間駅より
徒歩25分
車5分
駐車場あり(無料)
カリキュラム
1.第一印象の重要性
 よい姿勢と優しい表情・スマイルトレーニング
 所作ロールプレイングで素敵な立居振舞い
2.挨拶プラスアルファ
 アイコンタクトとボイストレーニング
 思いやりのマジックフレーズ
 二人の関係を親密なものにする不思議な言葉
3.婚活デートマナー
 二人の空間を居心地のよいものにする工夫
 何気ない楽しい雑談力の極意
4.グループディスカッション 
 最もわかりにくい本当の自分を知る
 自己紹介ロールプレイング
イベント詳細
●新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお願い
 1.発熱やせきなど風邪のような症状がある方はイベントへのご参加をご遠慮ください。
 2.会場入口に手指用消毒液を設置しておりますのでご利用ください。
 3.参加受付時に検温させていただきますのでご協力ください。
 4.イベント中は必ずマスクを着用してください。
 5.参加者の個人情報は必要に応じて保健所等の公的機関に提供することがあります。
 6.厚生労働省が運用している「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」のインストールをお願いします。
●主催者による新型コロナウイルス感染拡大防止に関する措置
 1.参加者が使用する椅子等はあらかじめ消毒します。
 2.参加者同士のスペースはできるだけ空けるようにします。
 3.会場では換気を十分行います。
 4.会場入口に手指用消毒液を設置します。
 5.スタッフ全員マスクを着用します。
定員
40名
参加対象者
イベントユーザー登録者
参加費用
無料
服装・持参品
筆記用具
問い合わせ先
お問い合わせはメールにてお願いいたします。 (担当 山下 朱美)
受付状況
※受付終了(9月30日)
備考
※参加決定方法 先着順
※ただし、定員に達した時点で申し込みを終了させていただきます。
※メールが受け取れない場合は、迷惑メールに紛れ込んでいないかご確認の上、ドメイン
「ems-kagawa.jp」を受信できるように設定(指定受信設定等)してください。電話及びメールは必ず通じるものでお願いします。(参加確定メールが届きません。)

イベント検索の画面に戻る