セミナー情報

終了

2021EN-MUSUかがわ主催 結婚個別相談会3
~ 出会い・恋愛・結婚に悩んでいるあなたに ~

12月19日(日)  ※受付終了(12月9日)

よいご縁を求めて頑張っても思うように進まず、自分に自信をなくしたり、婚活迷子になっていないでしょうか。  
もともと異なる環境にいる男女が出会って新たな関係を二人で築いていく…。  
とても素敵なことですが、その過程には人知れず傷ついたり、さまざまな悩みや心の葛藤、不安の種が尽きないことでしょう。  
一人で悶々と考えているよりも、勇気を持って相談することで、あっさり解決の糸口が見つかるかもしれません。  
あなたの大切な婚活についてお話を聞かせてください。  
 
 
例えば、こんなお悩みありませんか?  
 ●異性とのコミュニケーションが苦手  
 ●希望の条件の人に出会えない  
 ●お引合せの申し込みを受けてもらえない  
 ●自信がなく積極的になれない  
 ●交際が長く続かず結婚に至らない  
 ●結婚はしたいが婚活に疲れた 等 

写真
主 催
かがわ縁結び支援センター
実施日時
2021年12月19日(日曜日) 10:00~16:10 *受付時間 10:00~
開催場所
香川県社会福祉総合センター7F 第二中会議室    高松市番町一丁目10番35号
交通アクセス
JR高松駅・琴電瓦町駅より
徒歩:約10分~20分
車:約5分
駐車場:あり(有料/25分100円)
カリキュラム
※相談時間はお一人につき40分間です。
※原則として相談員のご指名や相談時刻のご希望は承りかねます。
※具体的な相談時刻は参加確定後に個別にお知らせします。
その際に相談内容について必ず伺いますのでご了承ください。
※個人情報及び相談内容はプライバシーポリシーに基づき適切に管理します。
イベント詳細
●新型コロナウイルス感染防止に関するお願い
 1.発熱やせきなど風邪のような症状がある方はご参加をご遠慮ください。
 2.会場入口に手指用消毒液を設置しておりますのでご利用ください。
 3.相談中は必ずマスクを着用してください。
●主催者による新型コロナウイルス感染防止に関する措置
 1.相談者が使用する机や椅子等はあらかじめ消毒します。
 2.相談者と専門相談員の間にアクリルパネルを設置します。
 3.会場では換気を十分行います。
 4.会場入口に手指用消毒液を設置します。
 5.専門相談員をはじめスタッフ全員マスクを着用します。
定員
18名
参加対象者
イベントユーザー登録者 ※初回の方を優先いたします。
参加費用
無料
服装・持参品
写真付き身分証明書(運転免許証・パスポート・マイナンバーカード等)・マスク
問い合わせ先
お問い合わせはメールにてお願いいたします。 (担当 山下 朱美)
受付状況
※受付終了(12月9日)
備考
※参加決定方法 抽選
※ただし、定員に達した時点で申し込みを終了させていただきます。
※メールが受け取れない場合は、迷惑メールに紛れ込んでいないかご確認の上、ドメイン
「ems-kagawa.jp」を受信できるように設定(指定受信設定等)してください。電話及びメールは必ず通じるものでお願いします。(参加確定メールが届きません。)

イベント検索の画面に戻る