セミナー情報

終了

【EN-MUSUかがわ発!】縁結びセミナー また逢いたい。愛される秘密研究所。(R)
~ 「また逢いたい」と思われることが成婚への必須条件! ~

7月25日(日)  ※受付終了(7月21日)

婚活が難しいのは、常にお相手があってのことだということです。  
つい、お相手のルックスや年齢、学歴、職業等、自分の希望が先行しがち。  
これからの生活を共にする人ですから人生で最も重要で最も難しい選択には違いありません。  
しかし、お相手に自分のことを気に入ってもらえないことには成婚はおろか、交際にも発展しないもの。  
そのために無理な背伸びをする必要はありませんが、お近づきになれるような工夫はある程度必要かもしれません。  
この機会に、あなた本来の魅力を最大限に引き出し、「また逢いたい」と思ってもらえる秘密を伝授します。 

写真
主 催
かがわ縁結び支援センター
実施日時
2021年7月25日(日曜日) 13:30~16:00 *受付時間 13:00~
開催場所
香川県社会福祉総合センター7F 第二中会議室    高松市番町一丁目10番35号
交通アクセス
JR高松駅・琴電瓦町駅より
徒歩:約10分~20分
車:約5分
駐車場:あり(有料/25分100円)
カリキュラム
●感謝から生まれる「挨拶」の大切さ
●初対面の人に好感を持ってもらえる話し方
●「また逢いたい」と思われるマル秘ポイント
●距離が近くなる「相手を思いやる」コミュニケーションの秘訣
●楽しく表現力を身につけるワーク
イベント詳細
●新型コロナウイルス感染防止に関するお願い
 1.発熱やせきなど風邪のような症状がある方は受講をご遠慮ください。
 2.会場入口に手指用消毒液を設置しておりますのでご利用ください。
 3.受講中は必ずマスクを着用してください。
●主催者による新型コロナウイルス感染防止に関する措置
 1.受講者が使用する机や椅子等はあらかじめ消毒します。
 2.受講者同士のスペースはできるだけ空けるようにします。
 3.会場では換気を十分行います。
 4.会場入口に手指用消毒液を設置します。
 5.セミナー講師をはじめスタッフ全員マスクを着用します。
定員
36名
参加対象者
イベントユーザー登録者
参加費用
無料
服装・持参品
清潔感のあるカジュアルな服装・筆記用具・マスク
問い合わせ先
お問い合わせはメールにてお願いいたします。 (担当 山下 朱美)
受付状況
※受付終了(7月21日)
備考
※参加決定方法 先着順
※ただし、定員に達した時点で申し込みを終了させていただきます。
※メールが受け取れない場合は、迷惑メールに紛れ込んでいないかご確認の上、ドメイン
「ems-kagawa.jp」を受信できるように設定(指定受信設定等)してください。電話及びメールは必ず通じるものでお願いします。(参加確定メールが届きません。)

イベント検索の画面に戻る