セミナー情報

終了

【EN-MUSUかがわ発!】縁結びセミナー 婚活カスタマイズ(R)
~ 婚活にふさわしいスタイル大研究! ~

6月21日(日)  ※受付終了(6月9日)

現在、婚活が思うように進まないと感じているのなら、お相手にあなたのいいところが十分伝わっていない可能性も…。 
それは、婚活というT.P.O.に合わせて、自分自身をうまく演出できていないことが原因の一つかもしれません。 
いつもの自分のままではなく、婚活仕様にカスタマイズさせることでお相手に安心感を与えることができ、受け入れてもらいやすくなるのです。 
今こそ頭のテッペンから足の爪先まで、自分の婚活スタイルを見直して新しい気持ちで始めましょ。 
もちろん、これから婚活を始めるという方も受講をお勧めします! 
 
 
※こちらのセミナーは7月開催予定の縁結びイベント「ワンコイン婚活5」の応募条件に該当しています。

写真
主 催
かがわ縁結び支援センター
実施日時
2020年6月21日(日曜日) 13:30~16:00 *受付時間 13:00~
開催場所
香川県社会福祉総合センター7F 第二中会議室    高松市番町一丁目10番35号
交通アクセス
JR高松駅/琴電瓦町駅より
徒歩約10分~20分
車約5分
駐車場あり(有料/25分100円)
カリキュラム
1.オリエンテーション
2.気になる存在になるために必要なことは?
3.唯一の存在になるための3つのステップ
  ●第一印象
  ●T.P.O.に応じた服装
  ●コミュニケーション
イベント詳細
●新型コロナウイルス感染防止に関するお願い
1.発熱やせきなど風邪のような症状がある方はセミナーへのご受講をご遠慮ください。
2.海外からの帰県日の翌日から起算して14日が経過していない方のセミナーへのご受講はご遠慮ください。
3.会場入口に手指用消毒液を設置しておりますのでご利用ください。
4.セミナー受講中は必ずマスクを着用してください。
5.セミナー受講中に体調を崩された場合は無理せずスタッフまでお声掛けください。
●主催者による新型コロナウイルス感染防止に関する措置
1.受講者が使用する机や椅子等はあらかじめ消毒します。
2.受講者同士のスペースはできるだけ空けるようにします。
3.会場では換気を十分行います。
4.会場入口に手指用消毒液を設置します。
5.セミナー受講中にグループワーク等の作業を行いません。
6.セミナー講師をはじめスタッフ全員マスクを着用します。
定員
36名
参加対象者
イベントユーザー登録者(中止になりました3月1日の同セミナーに参加確定された方を優先いたします。)
参加費用
無料
服装・持参品
筆記用具・マスク
問い合わせ先
お問い合わせはメールにてお願いいたします。 (担当 山下 朱美)
受付状況
※受付終了(6月9日)
備考
※参加決定方法 先着順
※ただし、定員に達した時点で申し込みを終了させていただきます。
※メールが受け取れない場合は、迷惑メールに紛れ込んでいないかご確認の上、ドメイン
「ems-kagawa.jp」を受信できるように設定(指定受信設定等)してください。電話及びメールは必ず通じるものでお願いします。(参加確定メールが届きません。)

イベント検索の画面に戻る