セミナー情報

終了

【EN-MUSUかがわ発!】縁結びセミナー 素敵な笑顔を自分のものにするレッスン♪
~ 楽しいから笑うのではない。笑うから楽しいのだ。 by ウィリアム・ジェームズ ~

11月3日(火)  ※受付終了(10月24日)

「笑顔」は霊長類の人間だけに許された表情。 
婚活においては、笑顔は相手に安心感を与え、自分を受け入れてもらうことのできる強力な魔法アイテムなのです。しかし、シャイな独身者にとって初対面の異性の前では緊張してハードルが高くなりがちです。 
そこで、今回のセミナーにおいて、自然にこぼれる笑顔とは別の笑顔の作り方を学びます。これは気持ちと裏腹なものではなく、その人をより魅力的に見せたり、人間関係をスムーズにするための笑顔です。 
しっかりマスターして素敵なご縁を引き寄せましょう。 
 
 
※こちらのセミナーは11月開催予定の縁結びイベント「ワンコイン婚活7」の応募条件に該当しています。 
※ウィリアム・ジェームズ…1842年-1910年 アメリカ合衆国の哲学者・心理学者

写真
主 催
かがわ縁結び支援センター
実施日時
2020年11月3日(火曜日) 13:30~15:30 *受付時間 13:00~
開催場所
香川県社会福祉総合センター7F    高松市番町一丁目10番35号
交通アクセス
JR高松駅・琴電瓦町駅より
徒歩約10分~20分
車約5分
駐車場あり(有料/25分100円)
カリキュラム
1 笑う(Laugh)と笑顔(Smile)の違いを知ってコミュニケーション力アップ!
2 笑顔が素敵なご縁を運んでくれるってホント?!
3 笑顔のタイプは3種類!自分のベスト・スマイルを知って魅力アップ!
4 理想のタイプでナンバーワンの「優しい」を伝える笑顔のヒミツ
5 やってみよう!あなたは何点??笑顔の自己診断
6 どこでもだれでもすぐ笑顔!スマイル・アップ体操
7 会話が弾むスマイルトーク術
イベント詳細
●新型コロナウイルス感染防止に関するお願い
  1.発熱やせきなど風邪のような症状がある方はセミナーへのご受講をご遠慮ください。
  2.会場入口に手指用消毒液を設置しておりますのでご利用ください。
  3.セミナー受講中は必ずマスクを着用してください。
   途中、マスクを外す場面がありますが、その際はお渡しするフェイスシールドをご着用いただきます。
●主催者による新型コロナウイルス感染防止に関する措置
  1.受講者が使用する机や椅子等はあらかじめ消毒します。
  2.受講者同士のスペースはできるだけ空けるようにします。
  3.会場では換気を十分行います。
  4.会場入口に手指用消毒液を設置します。
  5.セミナー講師をはじめスタッフ全員マスクを着用します。
定員
36名
参加対象者
イベントユーザー登録者
参加費用
無料
服装・持参品
手鏡、筆記用具
問い合わせ先
お問い合わせはメールにてお願いいたします。 (担当 山下 朱美)
受付状況
※受付終了(10月24日)
備考
※参加決定方法 先着順
※ただし、定員に達した時点で申し込みを終了させていただきます。
※メールが受け取れない場合は、迷惑メールに紛れ込んでいないかご確認の上、ドメイン
「ems-kagawa.jp」を受信できるように設定(指定受信設定等)してください。電話及びメールは必ず通じるものでお願いします。(参加確定メールが届きません。)

イベント検索の画面に戻る