セミナー情報

中止

【EN-MUSUかがわ発!】縁結びセミナー 婚活カスタマイズ
~ 婚活にふさわしいスタイル大研究! ~

3月1日(日)  ※このイベントは中止となりました。

現在、婚活が思うように進まないと感じているのなら、お相手にあなたのいいところが十分伝わっていない可能性も…。 
それは、婚活というT.P.O.に合わせて、自分自身をうまく演出できていないことが原因の一つかもしれません。 
いつもの自分のままではなく、婚活仕様にカスタマイズさせることでお相手に安心感を与えることができ、受け入れてもらいやすくなるのです。 
今こそ頭のテッペンから足の爪先まで、自分の婚活スタイルを見直してこの春から新しい気持ちで始めましょ。 
もちろん、これから婚活を始めるという方も受講をお勧めします! 
 
 
※こちらのセミナーは3月15日開催予定の縁結びイベント「ワンコイン婚活4」の応募条件に該当しています。 

写真
主 催
かがわ縁結び支援センター
実施日時
2020年3月1日(日曜日) 13:30~16:00 *受付時間 13:00~
開催場所
香川県社会福祉総合センター7F 第二中会議室    高松市番町一丁目10番35号
交通アクセス
JR高松駅・琴電瓦町駅より
徒歩約10分~20分
駐車場あり(有料/25分100円)
カリキュラム
1.オリエンテーション
2.相手に与える印象を意識する
3.いい印象を与えるためのポイント
4.すぐに実践できる具体的方法
5.シチュエーション別コーディネート

※カリキュラムの構成上、内容が一部変更になる場合もありますのでご了承ください。
定員
40名
参加対象者
イベントユーザー登録者
参加費用
無料
服装・持参品
筆記用具
問い合わせ先
お問い合わせはメールにてお願いいたします。 (担当 山下 朱美)
受付状況
※中止
備考
※参加決定方法 先着順
※ただし、定員に達した時点で申し込みを終了させていただきます。
※メールが受け取れない場合は、迷惑メールに紛れ込んでいないかご確認の上、ドメイン
「ems-kagawa.jp」を受信できるように設定(指定受信設定等)してください。電話及びメールは必ず通じるものでお願いします。(参加確定メールが届きません。)

イベント検索の画面に戻る